2018年7月18日

こんにちは。奥田です。
第11期分子栄養学実践講座の申込受付を開始しましたのでお知らせ致します。

詳細はこちらから。

 

分子栄養学実践講座とは

分子栄養学実践講座は、現役の医師やカウンセラーによる講義を通じて、分子整合栄養医学やオーソモレキュラー医学を体系的に学び、それを臨床現場や実生活に活かすための講座です。

医師や一般人の垣根を超えて、同じテーブルで学ぶことができる国内唯一の団体です。

「認定試験」に合格すると、認定医・認定カウンセラーの資格を得ることができます。

 

分子栄養学実践講座への参加方法は2種類あります。

  1. 参加版:実際に会場に足を運んで講義を受ける形式。(認定試験あり)
  2. WEB版:オンライン上で動画で勉強する形式。(認定試験なし)

栄養療法.jp経由で分子栄養学実践講座にお申し込みいただいた方には「8つの無料特典」を差し上げます。

 

なんやかんやでもう11期目…

分子栄養学実践講座は9月でなんと11期目を迎えます。

ですので、このブログを読んでいる方の中には、既に受講済みの方も大勢いるかと思います。
そういう方はスルーして頂いて問題ありません(;^ω^)

 

しかし、中には来期から受講を検討されている方や新規申し込みを希望されている方もいると思いますのでアナウンス致しました。

今回の告知では、宮澤先生のプロフィールや栄養療法と出会ったきっかけなどもご紹介していますので宜しければお読みください。

 

全国的に殺人的な猛暑が続きますが、夏バテに負けないようにして下さいね!