iHerbで色々と買い物をしましたのでご紹介します。ここ数ヵ月の間に購入したものを一挙にまとめてお届けします~。
iHerb本当に便利で助かっています。

iHerbで買ったものアレコレ

今回はグルテンフリーやカフェインフリーの食品を中心に、調味料やサプリ、キャンドルを一緒に買いました。

 

左:Glutino グルテンフリー・プレッツェルステック
右:Eden Foods, エデンフーズ, オーガニック,ワイルドベリーミックス, ナッツ、シーズ&ベリー

グルテンフリーのプリッツはたっぷり入っています♪ 中はこんな感じ。

ワイルドベリーミックス,&ナッツは、いろんな種類がたくさん、ゴロゴロ入っています♪
ひとたび食べだしたら止まらない美味しさ♡ 小腹が空いたときにいいです。

こちらはカフェインレスのコーヒーとミントハーブティー。

左:Mount Hagen, マウントハーゲン オーガニックカフェ
右:Stash Tea, プレミアムペパーミント ハーブティー, カフェインフリー

コーヒーはインスタントタイプです。

カフェインレスコーヒーのレビューに「酸味が強い」と書いてあったので
好みの味かどうか不安だったのですが、購入して良かったです♪

確かに酸味は強めですが、コーヒーの量で調整できますし、なかなか癖になる美味しさです。
何より、しっかりした味なので、一杯で満足できるのが◎
(真夏にアイスコーヒーをガブガブ飲んだような、カフェイン中毒を防止できます)

 

ミントティーは20バッグ入っています。食事の後に頂いていますが、スッキリしてGood!

グルテンフリーのプリッツとカフェインレスのコーヒーでほっと一息。

他にも色々購入してみました。

左:Bob’s Red Mill, パイ生地、グルテンフリー、16オンス
右:Drogheria & Alimentari, シナモン ミル、0.81オンス(23 g)

グルテンフリーのパイ用ミックスとシナモンです。シナモンの方は、黒コショウのようにグリグリひねって使えるタイプです。
今度、時間を見つけてアップルパイでも焼きたいなと思っています♪

 


Gaea, ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)
サラダにかけたり、加熱調理に使ったりと重宝しています。毎日、使っています★

Aroma Naturals, ソイベジピュア、 100%自然の大豆製円柱型キャンドル、 地中海、 パチュリー と乳香

定番のソイキャンドルですが、今回は今まで試したことがない香りを購入してみました。
「地中海」とありますが、何が「地中海」なのか良く分かりません。んー。これは好き嫌い分かれる香りでしょう。

「シナモンと太田胃酸が混ざったような」香りです(*´ω`) やっぱり個人的にはラベンダーがベストかな…

 

Now Foods, グルタチオンサプリ

別の日に購入したiHerbのアイテムたち

右のボトルは、バスタイムには欠かせないエプソムソルトです。マグネシウムを経皮吸収(肌から吸収)することができます♪

エプソムソルトについて、ある先生から教えて頂いたのですが「追い炊きするとソルトが詰まって機械が故障する」とのこと。エプソムソルトを入れて追い炊きしないように、みなさん注意して下さいね。

 

Jarrow Formulas, サッカロミセス・ブラウディ + MOS, 180ベジカプセル

このサプリは、私の腸との相性は良かったです。お通じが健全になります。やっぱりJaroowの製品は安心感があります。

 

Desert Essence, ティーツリー補充シャンプー

オーガニックのシャンプーが欲しくて、今回はこちらをチョイスしました。「冬の季節にミント系のシャンプーはどうかな~」と思ったのですが、なかなか洗い心地は良く、泡もしっかり立ちます。ただし、洗い上がりはかなりパサパサするので、しっとり系のトリートメントが必要だと思います。

髪がべたつく人には合ってるんじゃないかなと思います

 

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス

パンケーキが食べたくなってしまい、思わず購入。市販のホットケーキミックスと遜色ありません。チアシードを入れて美味しく頂きました。

そして、今日届いたiHerbのグルテンフリーの食材

左:Pamela’s Products, どこでもバー、オートレーズン・ウォルナッツスパイス(グルテンフリー・乳フリー)
間食に手軽に食べられるかなと思いポチッとしてみました。

レーズンとウォルナッツは、柔らかくて美味しかったです。ミントのハーブティーと共に。
グルテンフリーとカフェインフリーです。(でも、シュガーフリーじゃないですね…)

 

中:Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート
レビュー数が4,500近くあるのでただ物ではないチョコレートのような気がして…迷った挙句に購入。

中はこんな感じでどっしりとした板チョコです。(割れた状態で届くのはご愛嬌)
ビターで控えめな甘さに、ナッツと丁度良い塩加減です。日本人の口ににも合う、上品なフレーバーです。

 

右:Quinn Popcorn, バター& 海の塩
iHerbでまさかのマイクロウェーブ・ポップコーン!
「息子のクインが産まれた時、私達は子供の頃のお気に入りのおやつをもっと安全なものに作り直すことにしました。長年かかりましたがそれは実現し、お客様にお届けできるようになりました。」と商品説明に書いてあります。
こちらも食レポは、改めて報告します。

でも、ポップコーンは糖質が多く含まれているようですので、糖質制限されている方はお気を付け下さいませ。

 

Napoleon Co., オリーブオイル漬けアンチョビフィレ
こういうのも売ってるんですね、iHerbには。

 

Hugo Naturals, マッサージ & ボディオイル、フレンチラベンダー

ラベンダーのボディ・オイルが欲しくて、今回は今まで使ったことがないものをチョイス。レビュー数は11と少ないんですが、値段相応かな~と思い購入に至りました。

が、しかし!!届いてみたらボトルが小さい。前回購入したアロマと比べてもサイズが小ぶり。(あんまりサイズをよく見ないで購入してしまいました。)

価格はHugoの方が高いのですが、成分やオイルの抽出方法が違うんでしょうか?今夜さっそく使ってみる予定です☆

 

Thorne Research, ピリドキサル5′-リン酸

ピリドキーサールって知っていますか?ビタミンB6の活性型です。P5Pという言い方もされます。粒が小さくで飲みやすいと聞いたので買ってみました。たしかに、海外製のサプリにしては小ぶりで、日本人でも飲みやすいです。

ビタミンB6の効果や働きに関しては、「栄養素のはたらき-ビタミンB6」でもご紹介しています。