2061年4月にエピジェネティクスセミナーのために来日して下さったウォルシュ博士に、福岡先生の「フェルメール 光の王国」の英語版をプレゼントしました。

画像の説明

ウォルシュの女性秘書がフェルメールの大ファンで、ドレスデンまで赴いて、現物を見たとのことで本を気に入って頂けて良かったです(^^)


他にも日本のお菓子を少し送りました。
柿の種とキットカットの抹茶味。

画像の説明

普段はあんまりお菓子を送ることはないんですが、クリスマスシーズンですからね。今回は特別です。

福岡伸一 フェルメール 光の王国
日本語版はアマゾンで購入可能ですので、読んでみたい方はゲットして下さい。

英語版はアマゾン・ドットコム(英語版)でしか入手できませんが、ご希望の方は私まで連絡頂ければ、英語版をお譲り可能です。
外国人の方にプレゼントされたい方にはお勧めです。

「青いターバンの少女」のリクリエイト作品を見たい方は、
四ツ谷にあるナチュラルアートクリニックにいって、御川先生の診察を受けると見られます。

画像の説明