4月から毎月開催されてきた実践講座。
本日は東京会場の最終日でした。

画像の説明

全国からの多くの方にご参加頂きました。

午前中の(難易度が高い)エピジェネティクスの講義に続き、
宮澤先生への質疑応答ののちに、修了試験が執り行われました。



エピジェネティクスの講義は難易度が高い!

メチレーションやエピジェネティクスの講義内容は少々ハードルが高かかったですね!

2014年にベン・リンチのメチレーションセミナーを受けた事のある人や
今年の5月に開催されたウィリアム・ウォルシュのエピジェネティクスセミナーの内容を把握している人でないと、
本質を理解するのは難しかったと思います。

画像の説明

画像の説明

修了試験では講義資料や教科書、ノートの参照OK
画像の説明



4月からの講義は全て録画しており、希望者に有料配信しています。
今すぐに勉強されたい方は実践講座のDVD版を申込して下さいね。


4回にわたり開催された実践講座のもようは、
「実践講座の総括」として後ほどアップする予定です。

今日は皆さん、ご苦労様でした!